マルシェと雨とmeiコレ | はるるの多肉(+RA)日記

はるるの多肉(+RA)日記

多肉と猫(あずちゃん)と病気(リュウマチ)ブログ

 
 
こんばんはおねがい
 
 
 
昨日はこちら地方
 
夕方から雨予報でしたが
 
朝からどんよりしてました
 
 
12日甚目寺観音朝市マルシェの日
 
開催10時そうそう雨が降ってきて傘
 
天気予報は大外れチュー
 
前の仕事の同僚が遊びに来てくれて
 
前来た時も雨だったって言うから
 
雨女?って突っ込んでしまった爆笑お願い

 

15分ほどで雨も止み

 

日曜日とあってか

 

雨女ではなく幸運の女神だったのか

 

持って行き忘れた木工ピックはあったものの

 

いつも以上の売り上げで札束

 

家の場所問題 少しですが解決しました飛び出すハート

 

お買い物してるお客様

 

背中?に猫を乗せてましたチュー飛び出すハート

許可をとって撮らせていただきました

 

旦那様と離れたくないのねラブ

 

猫にもいろんな性格があるんだね

 

うちの子猫では考えられないわ

 

 

 

 

 

 

昨晩 一晩中雨が降ってて傘ガーン

 

朝起きたら

 

溜まった水がいっぱい

 

この前 植え直した

 

やかんのセンペルビュウムに

 

水がなみなみに入ってました滝汗

穴開けなくちゃ笑

 

溜まったお水はバケツに注ぎました爆笑

 

うぎゃお〜アセアセ

 

百恵ちゃんがジュレておりました笑い泣き

 

ジュレを取ってシュッシュして

 

meiさんから頂いた

ティヒ を キタローちゃんと同居させました

 

 

meiさんから頂いたリングさんのリメ鉢に

 

根のない子たちを同居させました

恋シリーズハート純愛すみれ

トリマネンシス✖️ロメオルビン

ディープパープル

リリーパッド?かな

 

 

(シムラスLS×メキシコブリトニス)✖️銀明色

 

アゴラ と

恋シリーズハート苺恋いちご

 

恋シリーズもバクさん苗もなかなか手に入らないよね

素敵な苗をありがとうラブラブ

 

大切に楽しんで育てますね

 

 

福輪お釜鉢

ジュースの蓋?ピック

 

 

猫がアイス食べて

涼しくなってきたらしい爆笑

 

 

頂いたうさぎちゃん

 

meiさんから去年頂いた白鳳菊

 

 

 

 

まだあるmeiコレラブラブ

 

去年いただいて

 

なかなか大きくなってないけど

 

花の相府連×オリオン

ロッティーhyb 

マティノ✖️プリシラ

 

ピンクレディ くすみカラーが渋い飛び出すハート

モラニー

 

 

まだどこかに居るはずだけど爆笑あせる

 

今日はここまで

 

 

 

今日も読んでいただき

黒猫ありがとうございました黒猫