お花とmeiさん便(◍>◡<◍)。✧♡ | はるるの多肉(+RA)日記

はるるの多肉(+RA)日記

多肉と猫(あずちゃん)と病気(リュウマチ)ブログ

 
 
 
こんばんはおねがい
 

 

 

暑かったり寒かったり

 

今週は変な天気でしたね

 

しまおうと思っていた布団を出したり

 

スエット出したり

 

片付かないやぼけー

 

 

 

ガガイモさんはドーナツ🍩

 

こっそり作ってました

つやつやで美味しそうでしょチュー

 

 

まるさんのおっぱいロボ

 

世間では咲いてる三時草の花はまだない

 

ハオルチアたちは

どんどんアンテナ出してるのに

 

 
 
娘からお花が届きました
 

鮮やかなピンクと淡いピンクが合わさって可愛いですラブラブ

 

今年はアレンジ爆笑

 

 

まだ去年の赤のカーネーション生きてます爆笑けど。。。

玄関に籐の三輪車を置いていて

 

ピッタリと収まりました

 

毎年ありがたいですお願い

 

 

 

昨日は

 

 

足と歩行のクリニックに行ってきました足

 

歩行分析してもらい

 

結果を聞きに行きました

 

 

脚力が衰えてきているので足の筋力をつけるよう言われました

 

仮の土踏まず補助で大分楽になっているので

 

インソールが出来上がれば楽になると思います

 

5月中には出来上がります

 

インソールを入れる靴を忘れないように助手さんに言われ

 

忘れそうなので預かって欲しいです笑って言ったら

 

笑われました

 

こっそりロッカーに置いて行きますか?

 

私は知らないことにして下さいねって

 

冗談を返してもらいました笑

 

 

お昼はそのクリニックの近くのBBQ屋さん

ここの前を通って

 

お肉食べたかったので

 

帰りに覗いたときは

 

誰もお客さんがいなくて入りずらかったけど

 

食べたかったから入ってみましたステーキ

 

私には丁度いい量で美味しくいただきました

 

ソースが4種類選べて

 

醤油ガーリックを選びました

 

 

帰ってInstagramで

 

meiさんが何か送ってくれたようでしたびっくりマーク

 

meiさん 宛先間違えたのかと思いました

 

早く気がついていれば

 

昨日中に届いていただろう

 

 

今日 午前中に届くようにしました音譜

割れないように詰められてました爆笑

 

私にまでお気遣いありがとうございます

 

 

たくさんの苗とうさぎ😆

 

 

今日は午後から仕事だったので

 

写真だけ撮って出かけました

 

 

またゆっくり載せますね

 

 

 

 

今日も読んでいただき

黒猫ありがとうございました黒猫

 

 

 

 

明日は12日で

 

甚目寺観音朝市マルシェの日

 

増えすぎてしまった子たちを

 

お嫁に出したいと思い

 

細々と出してます爆  笑

 

 

この前のリメ缶に寄せ植えしました

 

image

 

 

 

お迎えしてもらえたら嬉しいです

 

ではではパー