近場のスポット!! | happylife〜育児と日々の暮らし〜

happylife〜育児と日々の暮らし〜

7歳男の子と4歳女の子、2人の育児。
ワンコは10歳のカニーヘンダックス。
大阪出身→夫の転勤により横浜、東京暮らし。
2023年12月〜台湾での駐在生活。

休日はほぼ公園

台湾はバスケットコートが

多くて大きな公園には必ずアリ

夫は「スラムダンク」の映画を

子供達と一緒に観て

バスケ🏀したいと思ってもらえるように

頑張っておりますウインク




運動した後

この日も暑くてアセアセ

アイスを食べると

娘はチョコアイスでいつもこうなります爆笑

いつも笑わせてくれる娘ラブラブ






平日は私ふら〜とお出かけ

チャイナシューズで有名なお店に

店員さんは日本語ペラペラ〜

気に入ったデザインのを購入キラキラ




お腹が空いて

牛肉麺のお店に

安くて美味しい飛び出すハート





また別の日には

子供達の好きなマグロを

求めて〜臺北魚市うお座

700g弱で650元ぐらい

1元🟰4.7円ぐらいかな

そもそもマグロのお刺身

スーパーでも売ってないので

子供達喜んでくれましたおねがい




いろんな方から

いろんな情報を教えてもらい

お出かけしております音符