悩み。。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

空き時間にカフェで一息中コーヒーラブラブ









暇をもて余して、お絵かきをしてみたんだけど…








自分の絵心のなさに失望。。ガーンダウン

笑えない。。



絵や字が上手な人に本気で憧れますショック!キラキラ

私、大人になればみんな勝手に字が上手になると思ってた。

だって、お父さんやお母さんや先生って

みんな字が上手でしょ?!

こうゆうのってやっぱりセンスなのかな叫び
おそらく芸術系の才能はまったく持ち合わせてない私。


ある意味それも個性であり、愛嬌だなにひひ!!
なんて前向きに、都合よく解釈しようドキドキ(笑)




yukimi