大好きなおばあちゃんと♡ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

この週末は、長野から両親とおばあちゃんが遊びにきてくれましたニコニコ

おばあちゃんが東京に来るのは、すっごく久しぶりで私が一緒に東京で過ごすのは初めて音譜
はるばる来てくれて嬉かったラブラブ

一日目は浅草とスカイツリーへ♪


仲見世を歩いたり、有名人の手形のある場所で、手を合わせてみたり(*^^*)



天気が良かったからスカイツリーもバッチリ晴れ

両親とおばあちゃん♡
最近おばあちゃんに似てきたってお母さんに言われたにひひ(笑)



カフェで休憩♪


夜はお兄ちゃんも合流して、ご飯食べたよ音譜


二日目は、草加にあるおせんべいの手焼き体験ができるこちらのお店へ晴れ



法被をきて、一生懸命焼いてた♪



スッピンで失礼します(笑)



それから巣鴨でお参りニコニコ
おばあちゃんにお守りをプレゼントしたよ♪


ランチにピザを食べてバイバイしました(*^^*)
ピザが大好物のおばあちゃん!!(笑)
すごいよねえっキラキラ
元気で、好きなものが食べれるのは素敵なことだね♡

二日間お天気に恵まれて暖かくて良かった~晴れ

おばあちゃんも喜んでくれたみたいで、嬉かったドキドキ

いつまでも健康で、元気なおばあちゃんでいてね♪
また遊びにこれたら、どこに連れていこうかな~ニコニコ
幸せな週末でした(*^^*)




yukimi