PLST☆ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は、新宿にNEW OPENするファッションブランド『PLST』のReception partyに行ってきましたクラッカー




私の今日のファッションも上下PLST★
柔らかい素材のチェックシャツに、着心地抜群のスウェットパンツ♪
裏起毛で保温性もバッチリにひひ

ニット帽とスニーカーで思い切りラフなコーディネートに音譜

カジュアルでデイリーに使いやすいアイテムがたくさんで、私も大好きなブランドなんだキラキラ











ケータリングサービスも、すごくこだわっていてこーんなにキュートラブラブ





真剣に悩んじゃった目
食いしんぼうバンザイ\(^^)/ラブラブ(笑)



会場でバッタリ会った伊藤ニーナちゃんとキスマーク
撮影以外でも会えてHappy~♡



帰りにお花もプレゼントしていただきましたドキドキ



わーい♪♪




お気に入りのアイテムが見つかるはず!!
10/31日 OPENひらめき電球

ぜひチェックしてくださいね(*^^*)





yukimi