Happy New Year!! | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年

あけましておめでとうございます
\(^^)/晴れキラキラ



2013年はみなさんにとって、どんな一年でしたか?

私にとって、ユニバースに挑んだ2012年は『挑戦&試練』の年でした。
進めば進むほど高い壁にぶち当たり、泣いて笑ってがむしゃらにチャレンジした年でした。

苦しかったけど、それはその都度成長しているからで、ちゃんと前に進んでいる証だったんですよね(^^)

そして、ぶつかっていたのは『壁』ではなく『扉』だったんだということ。

壁の先には何もないけれど、扉の先には無限の可能性があって、開かない扉なんてない。

扉にぶつかる度に一生懸命自分と向き合って、鍵を探してちゃんといくつもの扉を開けて進んできたんだなって思います。

2013年はその経験を経て、そんな不器用な自分も、未完成な部分も全部自分の個性で、自分にしかない魅力なんだって思えたら肩の力がふっと抜けて、すごく楽になりました。

環境や仕事の面で大きく変化のあった2013年でしたが、変わらずに応援してくれる家族や友達、心ある事務所関係者やファンの方々に支えられて、私らしくのびのびと突き進むことができました!

素晴らしい出逢いに恵まれて『感謝』&『成長』の2013年。

そして、2014年は『進化』の年にしたいなと思っています!!

常に感謝と思いやりの気持ちを持ちながら、大切なものは変わらずに自分らしく実りある一年にしたいと思いますニコニコ

皆さんの目標は決まりましたか?合格

2014年

みなさんにとってもHappyな一年になりますようにっ虹キラキラ


これからもよろしくお願い致します
(*´˘`*)♡

松井由貴美


Android携帯からの投稿