(>_<。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、New yearいかがお過ごしですか?虹

私は年末年始、長野でのんびり過ごせましたニコニコ
家族でゆっくりご飯を食べたり、大好きな仲間に会ったり、時間を忘れてダラダラしたり…にひひラブラブ

お正月休みも終わり、順調に仕事も始まっていた矢先に起きた悲劇…叫び

ウイルス性胃腸炎を初体験!!汗汗

健康がとりえの私。

インフルエンザの人と1日中一緒に居ても移らないし、ほんとに風邪も引かない優秀な体なのに、、、

動けないなんて何十年ぶりだっただろうかショック!

健康すぎて逆に不安だったけど、私もウイルスにやられる事があるんだとなぜかちょっと安心…(笑)

今ノロや胃腸炎が流行ってるみたいなので皆さんも気を付けてくださいね(>_<。

今年のは強烈なのかもっ!!

ちなみに昨日病院に行って、薬飲んでいっぱい寝たらだいぶ良くなりましたキラキラ


薬を出したらミッキーが現れたドキドキ
テンション上がった単純な私ですにひひチョキ



yukimi




Android携帯からの投稿