女子会♡ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだ仲良しメンバーでランチ音譜
@六本木ヒルズクラブ

女の子4人も集まればにぎやかだよねーにひひ(笑)

そしたらサプライズでbirthdayお祝いしてもらっちゃったよドキドキ

私は11月だったけど、美穂とれいこさんは12月でしかも同じ日がbirthdayなのっキラキラ
だからみんなまとめてお祝いー♪



ラウンジに移動してからもガールズトークは止まらないにひひ(笑)



プライベートでも、仲良しのユニバース同期の美穂ラブラブ


楽しかったなぁニコニコ

今回企画してくれた、しっかり者で可愛い妹みたいな葉月ちゃんラブラブ


ありがとーぉ\(^^)/

yukimi

Android携帯からの投稿