浴衣を着て。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは☆

今日は久しぶりに雨が少し降り、涼しいですね♪

さて、昨日は地元長野のアリオ上田店にて開催された『浴衣コンテスト』にゲストとして出演させていただきました!

浴衣コンテストは、高校生以上の一般部門と、子供部門に分けて開催されました。

一般部門では、個性を生かした小物使いや、柄選びが光りどなたもとっても素敵でした★

子供部門は、とにかく可愛い!
ステージで泣き出してしまう子もいたりとドラマが満載!

私も自前の浴衣を着て参加しました。
お気に入りの珍しい藤の花柄の浴衣で、帯はリバーシブルで使える経子帯なので、色んな結び方が楽しめるんです(^^)

地元で大人気の芸人さん、末吉くんと一緒にトークショーをしたり、審査員も務めさせていただきました。

わざわざ会いにいらしてくださった方もいて本当に嬉しかったです!
温かな方々とのふれあいでとっても楽しかったです♪

ありがとうございました!

yukimi



Android携帯からの投稿