2013 MUJ 長野大会。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは★

8月に入りましたね!いよいよ夏本番!!

そんな中、久しぶりに集合した長野代表の三人…

そう!いよいよ第二回目となる『2013 MUJ 長野大会』が開催されるのです!

その記者発表があり、参加させていただきました。

また、その後は今年長野大会でMCも務めていただく三四六さんのラジオ放送にも出演させていただきました!
聞いてくださった方やニュースを見た方から連絡をたくさんいただきありがとうございました!

こうして、地元長野の温かい応援やサポートのもと私達はここまでやってこれました。
そして、それが自信にもなり誇りをもってステージに立ち、成長することができました。

そんな素晴らしい経験を多くの方にしてもらいたい!
輝ける自分を見つけて自信をもってほしい!

そんな気持ちでいっぱいです。

そして、今年もまた見守り、協力してくださる温かい方々のおかげで長野大会が開催できることを本当に嬉しく、感謝しています。

ぜひ、たくさんのご応募お待ちしています♪

帰りに大好きなグーギーズのフローズンヨーグルトアイスをいただきました♪

yukimi



Android携帯からの投稿