応援誌。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは★

皆さんは高校三年生の時、どんな事を思い描いていましたか?

私は今改めて思い返してみると、進路に悩み、何がしたいのか、たくさんの選択肢の中からなかなか自分の答えを出せずにもがいていたことを思い出します。

今高校三年生の皆さんはどんな将来を見据えているのでしょうか?

当時の私のように悩んでいたり、もしくはなりたい自分に向かって希望に満ち溢れていたり、色んな人が居ると思います。

私の地元・長野県には、そんな人生の一つの岐路に立つ高校三年生の皆さんに向けた応援誌があります。
今回、私も皆さんに向けてメッセージを贈らせていただきました♪

長野県内の高校に配布されますので、ぜひご覧いただき、少しでも励みになれば嬉しいです(*^^*)

yukimi



Android携帯からの投稿