ふれあい。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは★

お久しぶりです(^^)
今日はとてもいい天気でしたね!
素敵な週末を過ごせましたでしょうか?

私は本日地元長野県の松本市にあります、PARCOにてトークショーに出演させていただきました!

長野大会でスポンサーをしてくださったネイルサロン『輝』様のネイルブースも特設されていて、大好評でしたね♪
私もその場で急遽ジェルネイルをしていただいちゃいました!
ゴールドラメの逆フレンチ★

ステージでは、ミスユニバースを通じて学んだ事や大会でのエピソードなどさまざまなお話をさせていただき、何度も何度も練習したMUJ特有の質疑応答にも答えちゃいました!
久しぶりの感覚で何だか緊張しました(笑)

2010 キングオブコントで優勝した、キングオブコメディさんとも一緒にトークをさせていただき、とっても楽しかったです♪

地元長野の温かい皆さんと素敵な時間を過ごせて嬉しかったなぁ(*^^*)

そして、輝さんにオリジナルの素敵なお財布と携帯ケースのプレゼントまでいただいてしまいました!

私の好きなゴールドとパールがたくさん散りばめられていて見ているだけでにやけてしまいそうです(>_<)

今日は本当に温かい方々と触れ合えてたくさんパワーをもらえました!
ありがとうございました♪


yukimi



Android携帯からの投稿