長野国際フェスタ。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは★

本日は『長野国際フェスタ』にお邪魔させていただきました!

ここが変だよ日本人!in 長野のトークセッションに日本人パネリストとして参加させていただきました。
外国の方が日本人について疑問に思っていることを議論したのですが、なかなか鋭くて難しい質問ばかりでしたね(笑)

でも外国の方の感じることを直接聞き、考えることはお互いの文化や考え方を知る上でとても大切だと思いました!

パーティー会場では、さまざまな国の方々でにぎわっていて楽しかったなぁ(^^)♪
小錦さんの生歌ライブと奥さんのフラダンスも素敵でしたー!

会場では同じ長野大会ファイナリストの、さりちゃんに会えました(*^^*)
嬉しかった♪

こういった国際交流ができるイベントは素敵ですね!
楽しい時間をありがとうございました!


yukimi



Android携帯からの投稿