母の日。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは☆

今日もとってもいい天気で暑いくらいですね!
私は晴れているだけで嬉しくなります(*^^*)

昨日は『母の日』でしたね♪

皆さんは、日頃の感謝の気持ちを伝えられたでしょうか(^^)?

私は今東京に居るので、毎年のように一緒にお祝いができませんでしたが、メールを送りました♪

母の日といえば、カーネーションですが、私の母は昔から紫陽花が好きなんです。
なので、メールに紫陽花の画像を張り付けて送りました!

こんな事しかできませんでしたが、とても嬉しそうなメールが返ってきて私も嬉しかったです♪

日頃から感謝は忘れないように心掛けてはいますが、普段は照れくさくて『ありがとう』ではなく、『あんと~』と言っていますが、(これって方言でしょうか?(笑))、昨日はちゃんと『ありがとう』が言えて良かった★

今年は色々な意味で今までよりも負担や心配をかけているので、ありがたみをより感じています。

これからも、健康に家族仲良くいたいです(*^^*)

yukimi



Android携帯からの投稿