長野へいらした際は。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは☆

ただいま、地元長野に一時帰省しています!

ありがたい事に、私の友人達はもちろん、私の両親の友人や知人、職場の方々までとても喜んでくださり、歓迎してくださいました!

先日は、父の職場へお邪魔させていただきました。
父の職場は、約110年続く門前味噌の老舗『すや亀』というお味噌屋さんです。
体に優しい無添加のお味噌や信州味噌を使った商品を扱っています。
幼い頃から慣れ親しんだお味噌なので、この味噌を使ったお味噌汁が大好きです♪

社長さんや従業員の方がたくさん出てきてくださり、お花をいただきました!
お店の前で記念撮影(^-^)

温かい人がたくさんの会社です!

皆さんも、長野へいらした際にはぜひお立ち寄りください(^^)

そしてこちらは、最終選考会後に母の友人の方が私にとプレゼントしてくださったブリザーブドフラワー♪

頑張った私に何か記念に残るものをと考えて送ってくださったのだそうです。
忙しくすぐに実家に戻れないかもしれないからと生花ではなく、ブリザーブドフラワーを選んでくれたとも聞き、その心遣いが本当に温かくて嬉しかった(*^^*)

たくさんの人の優しさに触れ、改めて人の大切さや素晴らしさ、感謝の気持ちを実感しています。

yukimi



Android携帯からの投稿