温かな気持ち。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは☆

春らしく暖かな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、とっても嬉しい事がありました!

日本最終選考会当日、会場にも応援にきてくれた友人達が私宛に会場にお花を送ってくれていたとの事。
しかし、友人達はサプライズで用意してくれていて、数日後電話で話を聞くまでお花を送ってくれているとは知らずに受け取ることができませんでした。
すぐに関係者に問い合わせましたが、当日のバタバタの中でお花の行方は分からないとの事…

友人はお花屋さんにその事を伝えたそうです。
すると、お花屋さんは、花好きな私にぜひお花を届けたいとご厚意で再度東京の自宅にお花を送ってくださったのです!!

しかもそれだけではなく、当日会場に届いたはずのバルーン付きアレンジメントの写真と皆からのメッセージ、そしてお手紙まで添えて届けてくださったのです!

私はその温かな気持ちが嬉しくて思わずお花屋さんにお礼の電話をしました。
とても、素敵な方で本当に嬉しかった(*^^*)

花の美しさはもちろん、花を通じて出逢う暖かな人や、素敵な笑顔、優しい気持ちがあるからこそ、私は花が大好きです!

皆さんにも温かな気持ちが届きますように…♪

yukimi



Android携帯からの投稿