地元に密着。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんおはようございます☆

昨日からまたまた長野へ!
長野大会でお世話になった講師の方にお会いし、報告とお礼のご挨拶に伺いました。

長野大会前のビューティーキャンプからお世話になり、見守ってくださっていた山崎先生と白田先生。

最終選考会での私達の成長した姿をとても喜んでくださいました!
久しぶりにお会いできて何だか安心感を感じ、嬉しくなりました♪
素敵なプレゼントもいただき、温かい気持ちに感謝でいっぱいです!
ありがとうございました(*^^*)

続いて、昨日は地元のテレビ局 NHK長野放送様の『イブニング信州~キラリ旬の人~』という番組に出演させていただきました!

地元のテレビで取り上げていただけるのは本当に嬉しい事!
私がこの大会で準グランプリをいただいた事を本当に喜んでくださり、温かく迎えてくださいました。
約10分ほどのコーナーでこれまでの経験や感じた事をお話させていただきました!
話をしながら改めて自分の悔しさや感謝の気持ちを実感し、素直な言葉が出てきました。
以前はこうして話すこともままならなかった私がカメラの前でこんなにも自然に話せる事…
これも何気ないけれど、MUJに挑戦し、多くの経験を通じて得た私にとっての大きな成長だなぁと感じました。

先程戸隠に住む祖母から電話があり、『テレビ見たよ~!よくできたね~(^-^)v』と嬉しそうに誉めてくれました!
おばあちゃんが喜んでくれるのは何よりも嬉しい♪
近々会いに行くからね!

その後は読売新聞様の取材を受けさせていただきました!

昨日は地元長野県の温かさに癒され、感謝でいっぱいになりました。
これからも、私を通じて地域活性化に繋がるような事ができたらなと思います!

yukimi



Android携帯からの投稿