花の持つ強さ。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日は、朝起きてビックリ…!
久しぶりの雪景色!

この時期に東京でこれだけ積もる事があるのですね。。
寒さも冬に逆戻りのよう…
しかし明日からいよいよ三月に突入です。
春が待ち遠しいですね♪

さて、ただ今テレビにて我らが日本の誇る『なでしこジャパン』の試合を観ておりました。
私は昔からスポーツ好きだという事もあり、観戦も大好き!
特にサッカーはスタジアムに観に行ったり、地元のパブリックビューイングで代表戦を観戦したりと、リアルタイムで観るのが好きでよく寝不足になっておりました(笑)

昨年より、女子サッカー界もとても注目されており日本人女性の力強く戦う姿がとても美しく、同じ日本女性として誇らしく、見習うべき精神力を感じますね。

なでしこの花言葉は『大胆』『勇敢』
まさに、なでしこジャパンの持ち味ですね!
私も日本人女性として、日本の誇るなでしこジャパンのような、力強さと勇敢さ、そしてその中にも美しさと奥ゆかしさを持つ女性になりたい!

そのために更なるトレーニングを積みます。

本日、数回地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたか?
もうすぐ東日本大震災・長野県北部地震から一年が経ちます。

絶対に忘れてはいけない。

『なでしこ』のような力強い花が一日でも早く被災地に芽吹きますように…

yukimi



Android携帯からの投稿