支えがあるから。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日も暖かな一日でしたね!
まだまだ風は冷たいですが、だいぶ日も長くなりましたし、春が待ち遠しいです(*^^*)

さて、そんな本日も昨日に引き続き、ドクター・ショール様の『メディキュット』のCM撮影をさせていただきました!
本日は、屋外での撮影でしたのでお天気が良くて本当に良かった♪
終始和やかな雰囲気で順調に撮影が進みました。

メディキュットは、寝ながらむくみケアができるタイプと、外出時に履けるタイツやストッキングなどバリエーションも豊富でいつでも美脚ケアができるのが嬉しいですね!

たくさんの人の手によって一つの作品が作り出される…
その温かさと素晴らしさを実感した撮影となりました。

皆で造り上げた作品!
放送されるのを心待ちに、本日もメディキュットでバッチリケア致します♪

また昨日、私の地元長野県のテレビ長野朝日放送様のニュース番組 abnステーションにて特集していただきました密着取材の放送をご覧になり、本当に多くの方々が、メールやメッセージをくださいました!
本当に心ある方々の温かさを実感する日々を過ごさせていただいております。
その気持ちが、私を奮い立たせ、前へ前へと進むパワーを与えてくれています。

たくさんの愛に感謝…(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

松井由貴美



Android携帯からの投稿