CM撮影。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日は日差しが暖かくて気持ちが良い一日でしたね♪

さて、そんな本日はオフィシャルパートナーであります、ドクター・ショール様の『メディキュット』のCM撮影をさせていただきました!

今回はまたカリスマパーツモデルの金子エミさんと共演させていただき、またまたあの美脚に釘付けになってしまいました(*^^*)

セリフもあったり、グラフィック撮影も同時進行したりと朝から盛りだくさんな内容でしたが、初めての経験でもあり、とても貴重な経験をさせていただきました!

ドクター・ショール様の寝ながらメディキュットは本当に履いて寝るだけで翌朝むくみスッキリで、毎晩欠かせない相棒となっております♪

皆さまもぜひお試しください!

予定よりも早く撮影が終わりましたので、今夜は明日もある撮影に備えて、しっかり脚のケアをしてゆっくり休みたいと思います!

明日も素敵な作品が撮れますように…☆

お花までご用意していただいて、心も温かくなりました♪

ありがとうございました!

yukimi




Android携帯からの投稿