本物の美しさ。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

今夜は風が冷たく、寒さが身に染みますね…
しかしそんな本日はとっても素敵な一日を過ごさせていただきました!

まずは、午後より日頃から気にかけていただき、大変お世話になっております中馬裕子様の経営されていらっしゃいますエステサロン様にて、エステを受けさせていただきました。
先日地元の長野へ帰省した際に購入した、私の大好物の長野土産をお渡ししたら大変喜んでいただき嬉しかったです(^^)

脚を中心にリンパマッサージやパック、デトックスなどをしていただき、びっくりするほど汗をかきました!おかげさまで体がスッキリとして、動いていないのにお腹が空いてしまいましたよ!笑
スタッフの方々にも毎回良くしていただき感謝です。
そんな素敵なサロンはこちらからぜひチェックしてみてくださいね♪
http://www.yc-group.net/

そして、本日はその後に中馬裕子様と中馬様のお母様とご一緒させていただき、茶道のお手前を習いに行って参りました。
日本の素晴らしい伝統文化であります茶道ですが、私は今までに触れる機会がありませんでした。
しかし、ミスユニバースを志すようになり、日本のさまざまな文化や風習にとても興味を持ち惹かれるようになりました!
今回お教えいただきましたのは、写真でご一緒させていただいております瀬沼紀子様というお方です。

一から丁寧にご指導いただき、また瀬沼様の立ち振舞いや仕草の一つ一つがとても優雅で古きよき日本人女性の奥ゆかしさが滲み出ており、今の私には見習うべきことばかりでした。
日本の伝統文化や風習はとても奥深く、もちろん一度では修得できるものではありませんが、日々の生活の中から意識し、心得を忘れないことで日本人女性としての奥ゆかしさや凛々しさを表現できるようになりたいと感じました!

本日は大変貴重な経験をさせていただきました。
心ある方々に感謝致します。

素晴らしいものを眺め、お抹茶の深い香りを楽しみ、奥深い味を噛みしめ、心地よい音や声を聴き、価値あるものに触れる…

五感の全てを研ぎ澄まし、全身で日本人としての素晴らしさを実感させていただいたひとときでした。
目指すべき女性になるために…

松井由貴美



Android携帯からの投稿