大きな支え。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

先日、地元長野にて取材を受けさせていただいた際の写真です!


私と二人で写っております女性は、何度かブログでもご紹介致しましたが、私の中学校からの同級生であり、自宅も徒歩五分以内に住む、池田遥夏です!
彼女は、2012MUJ長野大会にて、特別賞を受賞したとっても魅力的な女性です。
今回は取材にもご協力いただきました!
インタビューを受けながら、長野大会での話題になった時、お互いに秘めた思いや、素直な気持ちを伝えた時自然と熱いものがこみ上げ、涙が溢れました。
同じ志に向かい、同じ舞台を経験し、成長し合った戦友は本当にかけがえのない存在であり、今でも本当の意味での理解者で、信頼のおける相手です。

そして、青春時代に本気で取り組んだバレーボールのコーチとの対談。
バレー部らしく器具室にて!笑

恩師からの当時の想いや、秘話を聞いて本当に辛い事も多かった現役時代ですが、心からこのコーチの元で学び、戦い、ついてきて良かったと改めて実感致しました。
昔から先生の目はごまかせません。。
今までもいい意味で全てを見抜かれてきました。
そんな方だからこそ、今の私を本当に成長したと
誉めてくださった言葉には深く感動しました。

職場では、社会人としての自覚や大人としてのスマートな対応、期待以上の接客をするホスピタリティを教えていただきました。

女性らしい仕草や、エレガントな振る舞いも今の私には必要不可欠です。

こんなにも温かく見守り、応援してくれる方々の気持ちに応えたい!
自分のためにも、さらに明確な目標に向かって…!
もちろん目標は、ミス・ユニバース・ジャパンとなること。
日々感謝(*^^*)

yukimi




Android携帯からの投稿