美髪作り。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月9日(木)

皆さまこんばんは★
本日、日中は春のように暖かな一日でしたね!
春らしい色合いのワンピースと軽装で外出しましたが、帰りは日が落ちてからでしたので少し後悔致しました…

そんな春のようなウキウキ気分で出掛けた先は…
日頃よりお世話になっておりますヘアーサロン
TONI&GUY様でした!

本日は撮影前にと思い、カラーとトリートメントをお願い致しました。
定期的に通わせていただいているおかげか、長さもだいぶ伸び、髪の毛の状態も良くなっているとのお言葉をいただきました(^^)

女性にとって、髪の毛は魅力を引き立てる重要なポイント!
日頃からケアを怠らず、光を集め輝く美しい髪を目指したいですね!

そしてこちらでは、写真でも持たせていただいておりますサロンオリジナルのヘアードライヤーやヘアーブラシなども揃っているんですよ♪
ご自身のお好みアイテムを見つけてみるのもオススメです。

本日も素敵なヘアースタイリングをしていただきました写真の蓬田さんと赤津さん!
いつもヘアーケアはもちろん、とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます(^^)
そんなオススメサロンはこちらから↓
http://www.toniguy.co.jp/customer/salon/index.php?topic=salon-aoyama

髪の毛がきれいになると自信も満ちてきますね!

松井由貴美



Android携帯からの投稿