自分自身。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★
遅い時間に失礼致します。

本日は、第二回プレトレーニングに行って参りました!
食事について、スピーチトレーニング、フットケア、ネイルと本日も盛りだくさんな内容でした。

その中でまだまだ改善すべき点がたくさん見えてきました。。

そして何よりも今日一番思った事。

[変わりたい!!]

もっと自分と向き合い、自分を知り、追求しもっともっと進化したいと思いました。
日々、成長のためのさまざまな挑戦をする中で新しい自分の発見、そして課題を克服し成長すること。
それがすごく楽しみになりました!

私は変わります!
言魂を大切に(^^)

明日は今日より成長した自分に会いたいです!

yukimi








Android携帯からの投稿