Ion kesho様。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★ ただいま大阪より東京へ戻って参りました!

本日はスポンサーをしていただいております、Ion kesho様の新春Ionファーストレディセミナーに参加 させていただきました!

昨日より打ち合わせやフィッティングをし、とても楽しみにしていました。 今日会場へ足を踏み入れると… 圧巻の170メートルのロングランウェイ!!

イオンレディの方々、約2000人の方が、私達2012MUJファイナリスト初めての大舞台を見守ってくださ いました。 会場の皆さまからの盛大で温かな拍手が本当に嬉しく心が熱くなりました。

お一人お一人の顔を見させていただく気持ちで長い長いランウェイを大事に、そして何よりも楽しく歩 かせていただきました(*^^*) ステージ寄りの前列には地震によって大変な思いをされた東北地方の方々がいらっしゃり、わざわざ足 を運んでくださったことを思うとなんとも言えず、嬉しい気持ちでいっぱいです。

私達にこのような素敵な舞台を用意してくださったIon keshoの社長様を初め、関係者の方々に本当に感 謝致します。 ありがとうございました!

初対面の私達でも、あんなにも温かな拍手とお言葉をかけてくださって、私達に素晴らしい笑顔を向け てくださったことで、力になれることがあるんだと実感し、さらに何か力になりたいという向上心も大 きくなりました。

この感謝と心あるたくさんの方々の気持ちを胸に刻み、明日からのプレトレーニングも気合いを入れて頑張ります!
ありがとうございました!


yukimi
Android携帯からの投稿