長野大会忘年会。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、長野大会前のビューティーキャンプで大変お世話になった講師の先生方に会いに松本へ行ってきましたニコニコ
長野大会当日はもちろん、東京でのセミファイナルまで応援に駆けつけてくださった先生方キラキラ

お会いするたびにたくさんの教えと刺激をいただきますビックリマーク
同じく長野大会ファイナリストで、特別賞受賞者の富井翔子ちゃんも来てくれました晴れ
いつもチャーミングな笑顔で癒してくれる翔子ちゃん♪会えて嬉しかったよラブラブ
お食事をしたお店では、同じくファイナリストの川上アヤナちゃんにも会えました♪元気そうで良かったニコニコ

先生方はいつでも私達の成長を楽しみにしてくださっていて、本当に温かく見守ってくださっていますクローバー
私は先生方とお話をさせていただく一言一言がとても力になります。

素敵な先生方に恵まれて感謝していますキラキラ
4/1最高のパフォーマンスをしますので、楽しみにしていてくださいにひひチョキ
松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)-111221_221652.jpg


そして次の日は、山梨に寄ってお食事会晴れ
山梨大会代表の絵夢ちゃんも来てくれてとても楽しい時間でした!!

その日は冬至雪
かぼちゃを食べて、柚子湯に入る日です★
私もちゃんと昔ながらの風習は大切に実行しましたよ音符
松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)-2011122111230000.jpg
松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)-2011122102410000.jpg

健康に冬を乗りきれますように願いを込めてクローバーキラキラ
皆さまも風邪には十分お気をつけくださいねチューリップ赤

yukimi