サンタプロジェクト。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは星空キラキラ
X'mas前夜いかがお過ごしですかニコニコ

明日、神山まりあさんが東北の被災地の方々にクリスマスプレゼントを届けに行ってくださるとの事で、たった今ファイナリストの子達数人とまりあさんにお菓子を託しに行ってきましたニコニコ

その名もサンタプロジェクトビックリマーク
東北の被災地の方々に、愛と元気を届けるとっても素敵なプロジェクトですよね音符
まりあさんが「責任持ってちゃんと届けるからね!」ととびきりの笑顔でおっしゃってくださいましたドキドキ
まりあさんとお話をさせていただくと本当に暖かい気持ちになります晴れ
まりあさんサンタに私達の想いを託しましたチョキ

一人でも多くの方が笑顔に、そして一人でも多くの方が幸せになりますように…クローバーキラキラ

yukimi