Happy X'mas。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

音符Merry X'masキラキラ

今日はクリスマスですねベル皆さんどのように過ごされていますか??
恋人や家族、あるいは友人…心から大切な人と過ごせたら幸せですねクローバー

我が家の父から「サンタさんが来たよ~(*^^*)」とメールがきましたビックリマーク
松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)-201112242032000.jpg

母サンタから父へお酒のプレゼントお酒
父サンタから母へ花束のプレゼントチューリップ赤
そして今は私も兄も東京なので、夫婦二人でのクリスマスにも関わらずホールケーキ…ケーキ
毎年私の家ではこのように家族はもちろん、夫婦でもプレゼント交換をし、ケーキを食べています♪
母が内緒で父にプレゼントを用意し、父が花束とケーキを買って帰って来るキラキラ
娘としては何とも微笑ましい限りですニコニコ
今は離れていますがとっても暖かい気持ちになりましたラブラブ
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねニコニコ
松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)-201112231931001.jpg

yukimi