鎧武とウィザード、トーマスとヤモゲラス | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回は、仮面ライダーの映画の新情報や最近の事件について書かせていただきます。

 まず、「仮面ライダー鎧武」の新情報から書かせていただきます。今度のライダー映画「MOVIE大合戦」には、敦士さんとJOY君も出演されます。
 敦士さんが「MOVIE大合戦」で演じる役は、「オーガ」というファントムの人間体である「大須賀」という男です。オーガは、他のファントムを食べて、力をつける最強のファントムらしいです。「仮面ライダー555」の劇場版で、木場勇治は、仮面ライダーオーガに変身していましたが。敦士さんは、「めちゃイケ」で、海パン姿になっていたイメージが強いです。
 JOY君が「MOVIE大合戦」で演じる役は、「イエヤス」という武将の役です。ライダーの話題とは関係ありませんが、モデルのソフィア・グリーンウッドさんは、JOY君のお姉さんです。ソフィアさんは、見た目は道端ジェシカさんばりの美女ですが、かなり変わった性格の人らしいです。JOY君もソフィアさんもアメブロをされています。

 「『MOVIE大合戦』で『鎧武』のライダー達がレジェンドライダーロックシードを使うらしい」という噂もあります。その際、「鎧武」のライダー達は、以下のフォームに変身するらしいです。
 鎧武→ウィザードアームズ
 仮面ライダーバロン→オーズアームズ
 仮面ライダー龍玄→Wアームズ
 仮面ライダー斬月→フォーゼアームズ

 2ちゃんねるやこのブログに書かれた噂や新情報は、半信半疑の気持ちでご覧になった方が良いです。


 今更、三鷹の女子高生殺害事件について語ります。僕は、その事件について考えている時、菊容子さんが藤沢陽二郎に殺害された事を思い出してしまいます。池永チャールストーマスも藤沢も元カノを殺すくらいなら、新しい恋を見つけてほしかったです。池永はオタクですが、ハーフ顔でモデル風のイケメンです。その上、池永は、スポーツマンで、腕っぷしも強くて、ダンスも得意ですから、新しい彼女を見つける事くらいはできたはずです。
 池永に殺害された鈴木沙彩さんは、異性関係が派手だったのかもしれません。しかし、沙彩さんをビッチ呼ばわりして、ネットで中傷するのはどうかと思います。亡くなった人に対する誹謗中傷は、常識を疑われて当然です。
 あと、断言しますが、三鷹の女子高生殺害事件は、オタク文化やアニメとは何の関係もありません。