隣人部にハカイダーに性悪女。チャンネル銀河に望む事(改訂版)。 | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 以下の組み合わせは、犬猿の仲になりそうなキャラクター同士です。

 ハカイダーと「はがない」の柏崎星奈
 人魚姫の回の「キカイダー01」を御覧になればわかりますが、ハカイダーは、美醜の感覚が普通の人間とは真逆です。ハカイダーの目から見たら、星奈(肉)は、偉そうな態度の勘違いブスにしか見えないでしょう。ハカイダーは、星奈をハカイダーショットで撃ちたいと思うはずです。

 ハカイダーと絢辻詞
 「キカイダー」のサブローハカイダーは、卑怯な事を誰よりも嫌います。「人造人間ハカイダー」でハカイダーは、偽善者と敵対していました。キカイダーシリーズのハカイダーと、「(人造人間)ハカイダー」のハカイダーは、別世界に住む別人ですが。

 ハカイダーと「嬢王」のキャバ嬢
 「嬢王」のキャバ嬢は、大半が腹黒な性悪女です。ハカイダーは、高飛車なタイプの美人、卑怯者、偽善者が嫌いだと思います。

 「はがない」の高山マリアと「マシンマン」のプロフェッサーK
 マリアは、プロフェッサーKを平気でウンコジジイ呼ばわりしそうです。そんなマリアは、プロフェッサーKが徹底的にいじめ抜きたいと思うタイプのガキだと思います。

 三日月夜空と「忍者部隊月光」の忍者部隊全員
 チャンネル銀河の主な視聴者層は、団塊の世代を中心とする中高年です。ですから、「忍者部隊月光」、「新七色仮面」、「アラーの使者」、昭和の東宝特撮映画、渥美マリさんの映画、杉本美樹さんの映画もスカパー無料開放デーの日にチャンネル銀河で無料放送していただきたいです。

 ボウケンピンク・西堀さくらと三日月夜空
 ドラマ「ライフ」で、さくらに瓜二つの人が実写版の夜空に瓜二つの人を徹底的にいじめ抜いていました。さくらの後輩のゴセイジャーは、アニメ版の夜空に声がそっくりなロボットと敵対していました。

 ビジンダーと仮面ライダー朱鬼
 仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰と「シンケンジャー」の外道衆

 中国のオタク系のサイトで、このブログに書かせていただいた「鎧武」の新情報、「仮面ライダーウィザード」の噂、ハカイダーとアニメキャラの相性、プロフェッサーKとマリアの相性が話題になっていました。

 「ハカイダー」のグルジェフ役の本田恭章さんは、看護士の女性とご結婚されていて、3人のお子さんがいます。本田さんは、主夫もされています。本田さんは、生活感の無いイメージが強いですが。