今日は33℃になるらしいですな(;´Д`)
週末にはガタッと気温が落ちるって言われてるからこの暑さは今年最後になるかもしれないけど…。
暑さはもう結構です(;´Д`)
今日を乗り切れたら明日の夜中から大阪に行ってきます
ユニバーサルスタジオは3年振り。楽しみすぎる(・ω・)
週末にはガタッと気温が落ちるって言われてるからこの暑さは今年最後になるかもしれないけど…。
暑さはもう結構です(;´Д`)
今日を乗り切れたら明日の夜中から大阪に行ってきます

ユニバーサルスタジオは3年振り。楽しみすぎる(・ω・)

硝酸
ヘキサン
トルエン
酢エチ
アセトン
MeHO
上記の薬品どれもかぎたくない(;´Д`)
きれいな森の空気のなかでじっけんしたいな
有機系の実験が明日から再開いたします(;´Д`)
2日耐えたらお出かけじゃ
ヘキサン
トルエン
酢エチ
アセトン
MeHO
上記の薬品どれもかぎたくない(;´Д`)
きれいな森の空気のなかでじっけんしたいな

有機系の実験が明日から再開いたします(;´Д`)
2日耐えたらお出かけじゃ


汗かきすぎた…。こんなにライブで汗をかいたのは初めてでした。
ライブが終わってから
ティオ150ml(残り)
エビアン350ml
午後ティーレモン500ml
コーラー500ml
計1.5Lも水分取ってしまいました…。Naが足らないのか頭がクラクラするし意識が飛びそう(;´Д`)
低Na血症になりかけか…


2chよりセトリ
しちょう
ですめ
えりーざ
チョコ
なべあ
しんあい
Hotelhickey
ネクター
おりびあ
初雪、ピアノver
くらうど
ししゅん
十三歳
ぶるー
とがる
つりー
ごしか改
サンコロ
ヒロイン
猥褻
クレセント
ころすけ
いかろす
人魚
最初はドセン9列目
サンコロで7列目
ヒロインで6列目
猥褻のあたりでドセン5列目まで行ってました(・ω・)
サンコロ~猥褻のあたりは激しく動きすぎて酸欠になりかけてしまい、酸欠の金魚みたいに上を向いてゼェゼェしてしまいました。
ジュイのダイブでは10cm程届かず触れなかったけど、シュンのダイブが目の前で髪に触れてしまったヽ(´ー`)ノ
髪かなり痛んでてバリバリでした(笑)
ヒロインの逆ダイが楽しすぎたゎ…ヽ(´ー`)ノ
押しが凄すぎて手しか動かなくなってしまいましたが。
かなり好きな平和の唄、基地外TVはライブでは一度も聞くことが出来なかったけどヴィドールの復活を気長に待つことにします。
最後にドセンで180cmくらいあって後ろの方々すみませんでした(;´Д`)
背ダイというかタックルというか…前の方々申し訳(;´Д`)
ライブのDVDがでたら今回もめちゃくちゃ映ってそうだ…。

