今日の電車には何故か中学生くらいの小童が多いな…。
どこかの学校の開校記念日かな?
学校の駅まで立ってるのダルー…(´・ω・`)
つーか、寝る前~朝まで充電したはずの携帯の電池が残量1目盛り。
ろくでもない一日にならないといいけど…。
今日のやぎ座の運勢は、最悪だったりして。
どこかの学校の開校記念日かな?
学校の駅まで立ってるのダルー…(´・ω・`)
つーか、寝る前~朝まで充電したはずの携帯の電池が残量1目盛り。
ろくでもない一日にならないといいけど…。
今日のやぎ座の運勢は、最悪だったりして。




