電車の席に久々に座れたヽ(´ー`)ノ
先頭に近い車両は混んでるらしい…後ろから2両目に乗ったら若干席がありました(・ω・)
明日からは後ろの方に乗ろうっと。
さて、今日は他の研究室と一緒にLC/MS(液クロに質量分析計が繋がってる)を使った分析をするらしいです(・ω・)
そこの研究室の教授は慶応で法医学を教えてた人。地下鉄サリンの裁判で法医学者として証言したとか(・ω・)
人気がある研究室だったから希望だしませんでした

そんな教授が何を分析するのかなー?
先頭に近い車両は混んでるらしい…後ろから2両目に乗ったら若干席がありました(・ω・)
明日からは後ろの方に乗ろうっと。
さて、今日は他の研究室と一緒にLC/MS(液クロに質量分析計が繋がってる)を使った分析をするらしいです(・ω・)
そこの研究室の教授は慶応で法医学を教えてた人。地下鉄サリンの裁判で法医学者として証言したとか(・ω・)
人気がある研究室だったから希望だしませんでした


そんな教授が何を分析するのかなー?


