ディスガイア2 PC 1 | 徒然なるぬるゲーマーブログ

徒然なるぬるゲーマーブログ

俄ぬるゲーマーが綴るぼやきとか色々

実は結構前にディスガイア2のPC版を買っていたんですよ。

久々にやろうかーって思ってセーブデータみたらですね。

(最初にSS撮るの忘れちゃって、二番目のセーブデータになりますが・・・)

・・・うん?

2017年の2月16日?

1年以上経過してる・・・?あれ・・・????

それぐらいやってなかったのです(ノ∀`)アチャー

 

SSを見返してみると、恐らく買ったのは2017年の1月31日です・・・。

(´ε`;)ウーン…

やらなかったにしても程がある!

けど、これにはわけがある!

 

初代ディスガイアを買って、楽々育成ができて、ディスガイアたのすぃー!↑状態から2をやったものですから。

レベル上げだるぅぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):

ってなって放置していたんです。

バカです、えぇバカですとも。

 

久々に起動して思ったのは、やっぱりストーリー楽しいし、今は初代ディスガイアの事も忘れてるから結構ハマれる!ってこと!

特にカエルのティンクが面白くて好きです(●´ω`●)

(お前も魔物の癖に何いってるんだ・・・)

(きららぁぁぁほーー!!ってなんだよ!)

(正直者でいいですね!でも開き直っちゃダメだと思うんです!)

 

後はディスガイアのプリニーが好きですねぇ・・・。

初代でも2作目でも不憫な扱いを受けていますが(ノД`)シクシク

プリニーさんもうこれ以上戦えないッス!!!!

その手を降ろして欲しいッス!!!

 

とまぁ、SS交えつつのーんびりディスガイア2のことも書けたらいいかなーって思ってます(*>_<*)ノ

 

 

 

応援お願いします❤(ӦvӦ。)

 
ゲームプレイ日記ランキング