グラブル 15 | 徒然なるぬるゲーマーブログ

徒然なるぬるゲーマーブログ

俄ぬるゲーマーが綴るぼやきとか色々

さてさて、プリコネコラボの進捗は皆さんいかがでしょうか(´。•ㅅ•。`)

私は今の所順調に、多分恐らく順調に進んでいます・・・、きっとそうだと信じたい!笑

一応ガチャチケ全部とダマを回収して、今プシュケー回収に入っています(ง `ω´)ง 

コッコロちゃんは10連チケを交換した後に手に入れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アビリティとか見る限り使いやすそう…だけど奥義ダメがないのが悲しい(´・ω・`)

奥義ダメがないってのをみると、なんとなくコルワを思い出すのは私だけでしょうか・・・。

そんなこんなでさくさくっとレベルを上げて、今はイベント周回PTにいれてレベリング中ですね!

うちの貧弱な風パにきてくれそうな予感(*´﹃`*)

 

そういえばですね、サラーサを手に入れた事によってアーカルムHARDの周回が、格段に難易度が下がったので!

HARD全部クリアしました(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

これでモニモニを交換する権利を得たぞ!

後はアーカルムポイントをためるだけだな( ˙-˙ )

ミミックさんからお土産が!

ミミックさんがコルタナを落としてくれた!!!

ありがとうミミック!

この調子で頼む!!!

 

んでんで、栄誉の輝きが今週分たまればヘルマニビス交換できたので、せこせこ走って・・・。

無事交換できました!

これでヘルマニビスは1凸…。

今月中に、来月分のアヌビスのアニマを100個貯めておこう( ˘ω˘)

残りの1本は栄誉の輝きでいいかな( ˘ω˘)

 

*余談*

栄誉の輝きの上限値、もっとあげてくださぁい!!!

 

 

応援お願いします❤(ӦvӦ。)

 
ゲームプレイ日記ランキング