momo☆さんの2回目のセッション | 対人恐怖で悩む内向型治療師のブログ

対人恐怖で悩む内向型治療師のブログ

私は対人恐怖で、緊張すると手が震える小心者の治療師ですが、
それでも30年余、延べ10万人も施術してくることが出来ました。

その経験から、対人恐怖でお悩みの治療師のみなさんに、
メンタルや施術方法についてお話したいと思います。

momo☆さんのセッションを受けてきました。
3回コースの2回目です。


超高層ビルのカフェという
景色がよくて気持ちのいい空間で、
コーヒーとケーキを頂きながらのセッションでした。

 



今まで、私は病院勤めが長かったこともあって、
白衣を着てベッドでヒーリングをすることにこだわってきましたが、
もうそういうことにこだわらなくてもいいのかも知れません。



さて、セッションですが
 
今回は親との問題を中心に
胸の苦しさ、心の空虚感などについて
セラピー&ヒーリングをしてもらいました。

どうも心の空虚感は自覚していた以上に大きかったようです。
これは今後の課題となりそうです。



ヒーリングの途中でmomo☆さんの魂を感じました。
とても暖かくて優しい感じでした。

こういう魂をもっておられるからこそ
momo☆さんには多くのファンがいるのでしょうね照れ