燧灘チョイ投げキス。 釣 24 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  5月 26日

潮  中潮  新居浜 12時 08分 満潮 

 

本年初!燧灘チョイ投げキスです!グラサン

 

昨晩の宇和海から帰り道、伊予灘の誘惑を振り切りシンデレラタイム前に帰宅して、気合い入れて爆睡?ウインク

早起きして西のポイントへスク~タ~で爆走してGO!  途中で携帯を忘れて取りに帰ったなんてことは・・・・えー

 

意気揚々!!で、海見てガガガァ~ン・・・ガーン

真正面からの風の影響でまっちゃちゃ・・・・悲しい

 

海眺めて濁りの少ないポイントを探して、

取りあえず!おりやぁ~!の、全壊キャスト!!運命の1投目です!!!

6色チョイ(10m1色です)から、2色サビいて

ハイィ~~、プルルン!!ラブ

ハイィ~・・・今年初物!釣れました。

 

徘徊して粘るも・・・

初物以来釣れません・・・

 

この1匹で諦めが付き、移動したのですが・・・・泣き笑い

 

途中でやらかしを・・・チーン

戦意喪失で、家に帰り・・・ショボーン

復活!!ニヤリ

この話は後日。

 

餌がほとんど余ってたので、次は四国中央市のポイントへGO!

 

風は正面から吹いてますが、濁りも無くポツポツと釣れます。

それにしてもキス獲り乱暴者が幅を利かせてて、えー

乱暴者ですが、5匹は釣り?引掛け?ました。そしてキス5匹は奪われました・・・・ムキー

 

反応が無くなるとチョイ移動!を繰り返して・・・餌が無くなり終了!!

 

 

全員集合。

色々と有った今回の燧灘キス徘徊!

満足。で終了!ニコニコニコニコ

 

でも、やらかし・・・さえなければ・・・

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。