やらかしの件報告。 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

燧灘チョイ投げキスの移動時のやらかしの件です。

 

スク-タ-のステップの上にク-ラ-を置きその上に竿&リールを置いて移動してたのですが・・・・

脇道から軽トラが出て来て、一時停止してゆっくりと発進したつもりですが・・・

ガラガラ・・・???びっくりびっくり

橋の端に・・・

竿&リールが落ちてました・・・

手に取ると・・・ガァ~ン・・・・・ガーン悲しいチーン

 

一気に戦意喪失・・・ショボーン

リ-ルですけど、スプ-ルは違いますが本体はト-ナメントZ3000Cです。

何度かこの箇所がぶち壊れたので、10年以上前に部品の予備を買ってて、この前も使ったし・・・部品のストック残ってたかなぁ???真顔

 

テンション↓↓↓↓↓で、家に帰って、部品確認すると

取りあえず有りましたョ!フゥ~です。ニヤリ

 

次は修理です。

この折れたネジを取るためにニッパで握り回してみるとみると動いた!ニコニコ

そして、オペして!ブチ抜いた折れたネジ。口笛

 

後は、部品を組み付け終了。ウインク

 

リ-ル!&テンション!復活!!ラブ目がハート

 

この後、四国中央市に・・・てへぺろ

 

運が良いのか?悪いのか?・・・

これにて部品のストックが無くなったので・・・

次壊れたら・・・レガリス?かなぁ?

でも、まだまだ使いますョ~。

 

最後に

この前は、ジグ単ロッド・・・今回はリ-ル。

やらかしを連続・・・・

次は・・・無い事を祈ります。何かやりそうな予感がぁ・・・口笛

 

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。