宇和海へGO!  釣 23 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  5月 25日

潮  中潮  八幡浜 20時 50分 満潮

 

まん丸お月さんが出るまでのほんの1時間の至福の時?を求め宇和海へGO!しました。グラサン

ポイントは、前回小さいですが釣れて癒してくれたチョメチョメ方面。今日はどうかなぁ???

 

で、道中メチャ順調で・・・

夕まずめ?勝負出来ました!びっくり

 

コッン。

その後、走る!走る!奴だ!目がハート

まぁまぁ時間かけて慎重にやり取りして、ハンドランディングしようと思いましたが・・・

無理!でした。ガーン

 

ちょうどギャラリーの人が居たので一瞬ロッド持ってもらい、車へタモを取りに行って何とかキャッチ!ウインク

緑色で?顔色悪いですが、ナイスバディ~!のナイスファイト! 滅茶苦茶楽しませてくれました!ラブウインク

美味そうなパチパチナイスバディ~!一瞬キープ?も考えましたが・・・

ギャラリーの人も要らないとの事なので

サヨナラ!

 

その後、無の時間が過ぎ・・・

完全に暗くなってから、ポツと・・・ニヤリ

ワ-ムは、セリア8面体ジョイント型ワームチャ-トグロ-!!

 

釣れるのは釣れるのですが・・・・

抜き上げポロリ病を患い・・・ストレスマンタン!悲しい

 

この1匹&まん丸お月さんで諦めました。泣き笑い

 

 

全員集合。

抜き上げポロリはこの倍以上・・・チーン

修行が足りません!ネ。

 

次は、起きるので燧灘キス!!

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。