まったくもって! | 磯原タウンからきたゆまだ!╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒

磯原タウンからきたゆまだ!╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒

つくば天久保Rady ゆまぶろぐー\(^o^)/
ちょいちょい更新するのでお見逃しなくー♪( ´θ`)ノ
ピカチュウ大好き!ポケモン大好き!
将来の夢はマサラタウンに行くこと!!Ꮲᦞᥱᦞᥒ



やられましたぜ!(><)
ひっさびさにやられました。
風邪でダウン…ヤバイ😵💦💦

皆勤賞フル出勤フル活動
フル元気あーんどカラ元気
を目指してたゆまが…("ա")

つ、ついに…。
やられました!(´;ω;`)


最近風邪がめたんご
流行ってるみたいですからねー?(* •͈_•͈ )ヾ(・ω・*)ナデナデ
みなさん本っと気を付けて下さいね?( ; ᴗ ; )
まじで辛かった(´;ω;`)
一人暮らし心細い…😭


{9713E387-F7E5-4E31-9430-A7DA1635EBF2}



もうね、こんな感じ。
いや、リアルガチでこーんなよ。😭
一瞬もう、ゆま、三途の川見えたもんね。
なんか利根川みたいな感じだった(笑)



でももう治ったからね?💕
元気印のゆま、見に来てや🤘😊
今日は華金ですよ!😍👑
みなさんゆまにアルコール消毒
させてくーださい(笑)👉👈


引き続きキャバクラお手伝いの
募集もお待ちしております!👉👈

初めてだけど不安で、
お友達同士で、、
大歓迎です💕
まずは、お話してみましょ?(๑ ˙˘˙)/



{185D7CA8-3D94-4EFA-A6A1-C38F62468279}



12/9(土)、12/16(土)、12/23(土)
12/27(水)~1/3(水)のうち1日だけでも
構いません!🤘
21時オープンなのですが
22時から時給4000円になります!
LASTまでです!



詳しく知りたい方は
こちらの番号から連絡下さい(๑ ˙˘˙)/



0298590807
こちらの番号におかけの際は
20時半以降におかけください!





{BC930182-8056-4B34-8309-BC2F0A21A3DE}



今日もみなさんにとって
幸せな日でありますよーに💕Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*❤︎"