年末にむけて! | 磯原タウンからきたゆまだ!╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒

磯原タウンからきたゆまだ!╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒

つくば天久保Rady ゆまぶろぐー\(^o^)/
ちょいちょい更新するのでお見逃しなくー♪( ´θ`)ノ
ピカチュウ大好き!ポケモン大好き!
将来の夢はマサラタウンに行くこと!!Ꮲᦞᥱᦞᥒ



はろろん!・ω・*)ノнёιιο!
だいぶご無沙汰になっちゃいましたね?(><)
今日はオールでお仕事
行ったから究極にねむい!(笑)
だれかビンタしにきて!(´;ω;`)
張り手で返すから!(笑)💕


{8F962007-E367-4E37-A03F-AB8741B19267}

今日頑張れば明日は
お店お休みやわー😍♡
だーれも夜起こすんじゃないぞ!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(笑)
明日は家帰ったら
即お布団だーい笑笑(:3[____]


なので今日は異様にテンションが
高いです❤
そんなゆま、だれか見に来て笑😂


{2DA47530-9762-43C1-8932-A7F45ADBCB50}

お昼にポケモンパン食べたら
ゲットできたよーん♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
お財布にいれてお守り替わりに
してるー👑೭😄౨
お金溜まりそうな感じする(笑)(๑ ˙˘˙)/


話がかわりますが、
12月一緒に働ける女の子
大募集です!( ๑ìڡí)
年末なので時給もいつもより
かなーり高くお渡しできます!👉👈
だれか1日でもいいので
ゆまに寝る時間を与えると思って
天久保働きにきて下さい˙ᵕ˙⑅(笑)


{24E0CEE8-17AD-41CA-A528-B63B03597C69}




12/9(土)、12/16(土)、12/23(土)
12/27(水)~1/3(水)のうち1日だけでも
構いません!🤘
21時オープンなのですが
22時から時給4000円になります!
LASTまでです!



詳しく知りたい方は
こちらの番号から連絡下さい(๑ ˙˘˙)/



0298590807
こちらの番号におかけの際は
20時半以降におかけください!





たくさんの募集お待ちしております!☺︎

今日もお仕事がんばろ🐻💕