すっかり! | 磯原タウンからきたゆまだ!╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒

磯原タウンからきたゆまだ!╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒

つくば天久保Rady ゆまぶろぐー\(^o^)/
ちょいちょい更新するのでお見逃しなくー♪( ´θ`)ノ
ピカチュウ大好き!ポケモン大好き!
将来の夢はマサラタウンに行くこと!!Ꮲᦞᥱᦞᥒ



はろろん!・ω・*)ノнёιιο!
毎日毎日さむいですな⛄❄
こうも寒いと本当に
毎日布団からでたくなくなる😭
毎朝ゆまの朝はこの格好から始まり、
大体20分位格闘してます(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

{2FC019A8-CBE4-4BE0-A740-B9F4BE54E30C}



😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
そしてそして!
すっかり忘れてました!👉👈
自分の事なのに(笑)



昨日来店して下さった
お客様にもう1年おわりだねー?って
お話してたら
「ゆまちゃんの誕生日もあとちょっとだね?」って………



{EBBAE584-0D4E-4037-8FCB-A09226236EC0}



そやったー!!‼(•'╻'• ۶)۶
わたし1月やー(´;ω;`)

すっかり忘れてました😭
むしろ歳なんて取りたくないと思って
カレーにスルーしてました💔😰(笑)

{4C8CDBC0-BAA6-4F3A-ABF1-FBD982EA321A}


やだい!!
誕生日迎えたくないやい!!( ; ᴗ ; )
こんなに歳をとるのが憎らしいと
思うなんて思っても見なかったよー🤔


でもまだ12月もあるし余裕っしょ✌
Xmasおわってからで笑笑💕


って毎年慌てるパターンね?w
心優しい方、ゆまが忘れてると思ったら
声をかけて下さいね?(笑)



今日は土曜日!!\❤︎/
みんな飲みますよ!☺︎
騒ぎますよ!!り҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


{1FBB6D44-A709-434A-BD27-7AF8E87D0DDB}



引き続きキャバクラお手伝い
募集しております🐻💕
少しでも興味がある方、
周りにいるよーって方、
連絡下さい🍴(•ㅂ•)
「今日ゆまちゃんいるー?」って言うのも
( ・∀・)b OK!です(笑)👌🏻🙆🏻👌🏻



{3EA5373D-246E-4FD8-871C-F3505852C296}



12/9(土)、12/16(土)、12/23(土)
12/27(水)~1/3(水)のうち1日だけでも
構いません!🤘
21時オープンなのですが
22時から時給4000円になります!
LASTまでです!



詳しく知りたい方は
こちらの番号から連絡下さい(๑ ˙˘˙)/



0298590807
こちらの番号におかけの際は
20時半以降におかけください!



今日もお仕事がんばろ😤❤️



今日もみなさんにとって
幸せな日でありますよーに💕
ℋᵅᵖᵖᵞ