【谷川岳】土日だけ営業する谷川パン | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

仙寿庵の帰りに、美味しそうなパン屋さんがあるなとGoogle mapsで発見したので立ち寄り。

土日だけ営業、売り切れ次第終了、現金のみという、谷川パン。

小さなお店で山道に突如として現れるので見過ごしてしまいそう。



チェックアウトしてすぐなので11:30前後。

すでに売り切れのパンもいくつか。


各種200-350円くらいと都心に比べたら良心的とも思えるお値段。

(家賃諸々考えたらもしかすると高いのかもしれないが)



ドーナッツは素朴な味



オリーブのフォカッチャ

もちもちしっとり系



ベーコンエピ

噛むほどに小麦の味が楽しめる、ハードすぎないもきゅっとした食感。



あんぱんが素朴だけど美味しかった。




他にも色々買ったけど写真なし。

また行くかと言われたらどうかなぁ。

地元では人気のようでひっきりなしに車がやってくる。



入り口すぐにかわいい娘ちゃんが遊ぶスペースがあって可愛かった。


土日に家族水入らずでお店をやってのんびりした暮らしもいいな。もしかして娘ちゃんが大きくなったら経営スタイルも変わるのかな、なんて思ったりした。