【新橋】ピッツェリアドーロのランチ→カルティエで買い物 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

事情があり、なぜか休日に家族で新橋。

お腹も空いたし、これから帰宅してご飯を作るのは大変だから外食しちゃおうと目にとまったお店に。

ピッツェリアドーロは他の店舗に何度も行ってるので美味しいはず!と私が太鼓判を押して入店。
行き当たりばったりなので予約もないけど入れた。ちなみに開店即満席。

新橋の外れにあるというのに、その人気ぶりに驚いた。


ランチメニュー。お得すぎる。

車なので残念ながら飲めず。



セットのサラダには美味しいジャンボンハムが乗っていて子供がかっさらっていく。



鶏肉とほうれん草のクリームソース。

凄い量でびっくり。これを1人で食べるのはなかなか。



しらすのピッツァ。

ここはピッツァが美味しいの!瞬殺。



牛スネ肉の煮込みとミラノ風リゾット。

サフランが強くて子供は食べないかと思ったら以外と大丈夫だった。


この3つできっかり5000円。安すぎる。

周りを見るとコースで頼んでいる人が多かった。


我が家はこの日フレンチディナーの予定だったし時間もないのでセットメニューだったけど、コースも良さそう。





帰りに取り置きしている誕生日プレゼントを取りに六本木ヒルズへ。

表参道ヒルズのブシュロンはポイントがつくから、てっきり付与されるだろうと考えていたらカルティエは対象外だった😂