【渋谷】King Gnuの聖地!?狛犬Hug meの間借りカレー | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

渋谷にお昼過ぎにいたので、狛犬Hug meは混んでるかなどうかなとエレベーターに乗ってみた。

あら!誰もいない!並びゼロとは珍しい。
カウンターに1人だけだった。


野菜のメニューを見てAに惹かれるけど、今日はマイルドなBの鶏キーマにしようと決めていた。



なるべくドリンクで売上に協力したいのでラッシーと思ったら売り切れ。クラフトコーラにした。

よく混ぜないと下にシロップが沈んでいる。




鶏キーマ。

お出汁たっぷりのスープカレーでスパイスが効いてるのにホッとする味。



舞茸、ヤングコーン、コーン、さつまいも、ピーマン、にんにくの芽に大葉。小さなパイナップルが福神漬け的に。




ちょうどKing Gnuのツアーが始まったので、いつ行くのかみたいな話で常連さんが盛り上がっていた。



私もKing Gnuは好きだしよく聞くけど、ファンクラブに入ったり、コンサートにいくつもエントリーしたりとそこまでどっぷりと沼にハマれるのに出会える人が羨ましくもある。