【池袋】No.18のハンバーガーとクリスマスネイル | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

なぜかNo.18のハンバーガーが頭から離れなくて

年内に食べに行こうと池袋往復できそうな日に車に乗り込む。


駐車場がどこも満車でISPパーキングに並びお店に着いたのが14:30。

行列していて3人目だった。15:00のLOギリギリ。

お昼時間を過ぎても並ぶほどの人気店になったんだなぁ。



はぁ!なんと美しい。

揚げたてのポテトも美味しい。


でもなぜか以前食べたときの感動がなかった。

その時々でパテと状態も違うだろうし、バンズに塗るソースが変わったのかな?






ただグルメバーガーの価格を考えたら安い。お得すぎる。

ブラッカウズだったら2000円超。




池袋西武の買い物で駐車料金がサービスされるので

ふらーっと寄ったレディースフロアでセオリーのニットを買った。

今年のセオリーはニットが豊作な気がする。珍しく綺麗な色も多い。

カシミヤブレンドでこの値段はお買い得。


エコバッグもらったので嬉しい。

シンプルで使えそう。


ちょうどW杯決勝の日だったかな。

LVデザインカラーでステキだった。


年末年始に向けてネイルチェンジ。

子供に撮ってもらった。


最近は色味とテーマだけ伝えてネイリストさんにお任せしている。

アート好きな方で仕上がりはいつも大満足。