【銀座】おたる政寿司 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

寿司3連発。2022年2月。
感染者が減らない頃だったのでテラスか個室マストで外食していた時。

銀座POLAビル10階にある、おたる政寿司は個室があるというので予約。




小樽コース(4980円)は花籠盛りの前菜から。


子供用の鉄火巻と卵焼き。


ウニいくら丼!北海道から直送されているそうでものすごく美味しかった。

子供がほとんど平らげてしまった。


サラダは別途オーダー


海鮮茶碗蒸しは子供用に。


握り12貫で結構なボリュームだった。


夫はさらにじゃんじゃん追加。

無限に入る胃袋の持ち主。


シャンパン、ワイン、日本酒、焼酎とドリンクメニューも豊富。


小樽のびーどろオブジェが置いてあるのがかわいい。


コースは意外とリーズナブル。

接客の方も感じが良いし、ネタのこともよく知っているので安心。

使い勝手の良いお店だから知っていると便利かも。



わかりやすくパパ活っぽいカップルがいたのでジロジロ見ちゃってすみませんw