【代官山】子連れ歓迎の焼鳥「こけぴよ」 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

夜ご飯、外食にしちゃおうよ、という時に必ず候補に入るのが「こけぴよ」
当日でも意外と席が空いてて、ちゃんと美味しい焼鳥。


噂のROCOCOビールが置いてあったんだけど2000円近いお値段にひよりまして、普通にビール。

プレモルだし、洗浄してる美味しい味がする。


まずは腹ペコのモルペコ状態な子供を満足させるべくキッズセット。

ものすごく出てくるのが早い。


ササミから


もも


しいたけ、つくね


ドリンクの種類が多くて、知多白州山崎のハイボールが1000円以内で飲めるのも魅力的。

なんだけど今日はレモンサワーでネギ巻き。


野菜色々。アボカドがお気に入り。


手羽先


ソレリス


おにぎり


追加色々


レバーも追加



授乳室とおむつ交換台がある焼鳥屋さんはここだけでは!?というほど子連れ歓迎。

それなのに備長炭で焼く焼鳥は本物。好き。