【恵比寿】COFFEE HERE‼︎ のプリンとコーヒー | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

1ヶ月もブログを放置したのは初かな。

子供の小学校受験などもありやっと落ち着いたので再開。


恵比寿駅近くにある小さなカフェCOFFEE HERE‼︎は

大黒屋の上にあって少し見つけにくい。

以前は行列していたけど緊急事態宣言中はさすがに空いていた日もあった。


いまはインスタから予約しないといけないのかな。

(カフェに予約してまでは、と思うので、そうなると面倒だから行かない)



プリンアラモードとミルクブリューのコーヒー。




くまのプリンアラモードはお休み中だったのでスタンダードバージョンに。




お約束ごとが色々と書いてある。





大きなテーブルは相席になることもあるみたい。

現金のみ。

焼き菓子のテイクアウトやコーヒー豆なども購入可能。